TOP

新橋の風俗未経験の方にオススメの体験談を掲載しています。

先輩の勧めで新橋風俗にチャレンジ!

社会人になってみてびっくりしました。周りの先輩や上司がみんな風俗やらキャバクラやらを利用しているんです。僕は少し考えが古いと言われることもあって、風俗はお金があって遊び人みたいな人か、性にだらしない人が利用するものって先入観がありました。だから、真面目な先輩も利用していることにびっくりしましたね。案の定、一度も利用したことがないことを白状すると、勧められました。新橋にはサラリーマン向けの店がかなりあるらしいです。ちょっとネットで検索してみると、新橋のオススメ風俗店が大量掲載されたサイトもありました。確かにかわいい子が多いですし、先輩も利用しているなら……と思い、試しに一店舗を選んでチャレンジしてみることにしました。僕より数歳年上のお姉さんが相手をしてくれましたよ。僕は全然経験がないのでぎこちなかったと思うのですが、お姉さんは笑うことなくリードしてくれて、心地良かったです。なるほど、数々のサラリーマンが病みつきになる理由が少しわかった気がしますね。

新橋の風俗嬢に癒やしをもらった!

最近、長年付き合っていた彼女にフラれてしまったんですよ。結婚まで考えていたので、かなりショックでした。でも思い返してみれば、彼女は極端に僕とのセックスを避けているような感じもありました。とっくに愛情なんてなかったんでしょうね。そう思うと、すーっと気持ちが冷めました。これならお金を払えば楽しそうにしてくれる風俗嬢と遊んでいる方がマシって思っちゃったんですよね。ヤケになって仕事帰りに新橋の風俗を利用しちゃいました。ネットで新橋の風俗店を調べてみたんですけど、あまりにも店があったので面倒になって目がついた店をセレクト。電話して、「一番包容力がある子にしてください」なんていう適当なお願いをしてしまいました。こんな適当な感じでしたが、店員さんが選んでくれた子は甘えるには最適な女性だったかと思います。彼女に抱いてもらうとなんというか安心する感じなんですよ。もちろんエロいことをして抜いたんですが、それよりも精神的に癒やしてもらった方がでかかったかなと思います。